2018年06月19日

ギアフェス東北の装備品その4

LE装備を勉強し始めて、思うことがある。

詰めて調べて行けばいくほど
装備品が剥がれていくのです。

ベストに装備品なんてほとんどついてないし、
ついてても、意図しないところ。
きっとその人にとってはすごく使いやすい場所なんだろうなぁーと。

昔まだ迷彩服を着て遊んでいたころ、
装備品をたとえば、RGなら全部RG、
ODなら全部OD、TANならTANでなければ!って思っていたんだけど、
調べて行けば調べて行くほどそれはちょっと違ったようで
全然バラバラの色の組み合わせだってあるしメーカーなんかごっちゃごちゃだったり。

実際LE装備はやりやすい!みたいな話をよく聞きますが、
どうなんだろね。世間のLE装備のみなさんどう思います???

ってことで、今回は
ベストを着てない2人をご紹介。

ギアフェス東北の装備品その4

ギアフェス東北の装備品その4

ギアフェス東北の装備品その4

ギアフェス東北の装備品その4


いわゆる軽装って感じになると思うのですが
こういった装備の人がいてくれるからこそ全体でみるすごくとかっこよくなるのだと思うのです。
ギアフェス東北の装備品その4
ベストを着なきゃいけないってことはないと思うし、でも、みんながみんなベスト着なかったら
こんないい感じの屋外フィールドで写真を撮るに当たりちょっと違うかなって気もするのです。
大事なのは全体のバランスなのかな。どうなんだろ。
でもこの写真すごくかっこいいと思うのです。
あぁそうだね、”終わりよければすべてよし”w

ということで、僕も次は半裸にジャケットかなんか着て
「変質者」としてこの集合写真にのっかってやろうと思います。

あ、もふもふのついたピンクのカフで拘束して!そこすごく大事!





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
LE 祭 in TOKYOへ!
第2回 AF CONTROL へ
ギアフェス東北
ギアフェス東北の装備品その3
ギアフェス東北の装備品その2
ギアフェス東北の装備品その1
同じカテゴリー(イベント)の記事
 LE 祭 in TOKYOへ! (2018-12-20 16:45)
 第2回 AF CONTROL へ (2018-09-25 13:18)
 ギアフェス東北 (2018-06-21 13:06)
 ギアフェス東北の装備品その3 (2018-06-18 15:54)
 ギアフェス東北の装備品その2 (2018-06-12 10:25)
 ギアフェス東北の装備品その1 (2018-06-11 10:23)

Posted by ELG  at 10:08 │Comments(0)イベントねぇ!装備見せて!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。