2018年06月12日

ギアフェス東北の装備品その2

みなさんは雨の日ってどうしてますか?

ポンチョで無敵と名乗るか
ナム戦だぁぁぁと叫ぶのか
むしろ雨に濡れるいい男を演じたり
いやいや俺の上着はシェルだから濡れても大丈夫とか
いろんな楽しみ方があると思うんです。


あ、僕ですか?
ここぞとばかりにトレッキングシューズ履いて
”意識して”水たまりを通るくらいです。


普段生活するにあたって、社長や上司、先輩などなど
目上の方ってかならず存在するんじゃないですか。


ちょっと意識してみてください。前から使ってるこの写真。
ギアフェス東北の装備品その2


お分かり頂けると思うんですけど、
そうです。この一番左の殿方。

そうです。腕組んでる人、そうそう。そうです。
これがこのLE達の社長さんになります。

僕「ミリブロに社長の装備乗せたいんで写真送ってもらえませんか?」
社長「---写真3枚---(コメント無し)」
僕「ありがとうございまーす」
社長「”!!既読!!”」

わかりますか。このやりとり。
そうです。さすがは社長最近流行っていたなんとか無視ってやつです。
そこから僕は社長がどのようにお考えか、なんとおっしゃったのか考えるのです。

・ったくめんどくせーな。
・なんで雨降ってんだよ。
・ビール買ってこい。
・あ、てかさ6094よこせ。
・100円ライターを1万で売ってこい。

きっとこのブログを読んでいるに違いありません。
今まさに僕はジワッと汗をかいてきました。
決して変なことを書かないように気を付けて
決して失礼のないように当日の社長の装備を綴っていこうと思います。




ギアフェス東北の装備品その2
ギアフェス東北の装備品その2
ベスト
・キャッチャーの防具。(PROTECTIVE PRODUCTS INTERNATIONAL(略PPI) ホーネットボディアーマー)
・昔のNTT携帯電話+巾着袋。(モトローラ SABER+5.11 ラジオポーチ)
・チャリの鍵。(サファリランド ハンドカフ)
・黄色い落書き帳。(全天候メモ帳)
・電信柱に貼ってあるピンクのチラシ。(当日のグリット付きマップ)
・指相撲のリングとして使えそうな金具。(Sカン)


ギアフェス東北の装備品その2
腰まわり
・壁・柱をカンカン検査する棒。(ASP バトン)
・なんたら戦隊の武器。(サファリレッグパネル+6378 中身はマルイM&PにシュアX300)
・安全帯の類。(フォーブスカフケースにハンドガンマグ+ハンドカフ)


とまぁこんな感じ。
んでこれらをつけていろいろすると、
ギアフェス東北の装備品その2

ギアフェス東北の装備品その2
レッグホルスターにバッジってめちゃくちゃカッケ。




あれなんか電話かかってきた。
なんだ社長か。もしもーし。。。。。。






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
LE 祭 in TOKYOへ!
第2回 AF CONTROL へ
ギアフェス東北
ギアフェス東北の装備品その4
ギアフェス東北の装備品その3
ギアフェス東北の装備品その1
同じカテゴリー(イベント)の記事
 LE 祭 in TOKYOへ! (2018-12-20 16:45)
 第2回 AF CONTROL へ (2018-09-25 13:18)
 ギアフェス東北 (2018-06-21 13:06)
 ギアフェス東北の装備品その4 (2018-06-19 10:08)
 ギアフェス東北の装備品その3 (2018-06-18 15:54)
 ギアフェス東北の装備品その1 (2018-06-11 10:23)

Posted by ELG  at 10:25 │Comments(2)イベントねぇ!装備見せて!

この記事へのコメント
不良警官の皆さんお疲れ様でしたw
最後あいさつできなくてごめんねー。
また東北来てね( *・ω・)ノ
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2018年06月14日 19:36
アンテナの兵隊さん
よくここがわかりましたねw
また一緒に遊びましょう-!
オカユさんのアンテナでチャンバラしよ!チャンバラ!

コメントありがとうございます-!
Posted by ELGELG at 2018年06月14日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。