2018年07月17日

ポケットのふちのそのアレ。

いやー。
あつい。暑いよ。ほんと。
この連休の中日に川いって遊んできたんですけど、
ちょうど両腕がひりひりしてすごいんです、
っても、これがいいんですけどねw

あんな服着て川入ったらやばいんじゃない?って話をしたら、
なにあれ。「ラッシュガード」っていうんだってさ。

それはおいといて、キャンプ場に外国人の方がすごくたくさんいて、
なんですかね、あのすごくいい意味で良く似合うっていうかw
あのグループの場所から煙あがってるだけで、
なんかすごく楽しそうっていうかw
あの輪に混ざりたい。きっといい人達に違いない!って!

まぁでも唇噛みしめて子供達と全然知らない子供も巻き込んで
魚見たりダムとか作って遊んでましたw

あんな暑いのに、川に足つけてるだけで、とんでもなく涼しいものです。

みなさんも川行ったときは、暑い暑い言いながら眺めてないで、
とっとと川に入っちゃってくださいね。汗とか一瞬で引きますよー



~~ここから本題~~

ナイフ。欲しいです。。。。w
みなさんもきっとそうだと思います。
抜けナイフとか、トレーニングナイフとか、
みなさんの中でもいけてるのってあると思います。

でもでも、僕が思ってるのって、なんていうですかね、

人殺したりしない方のナイフ。
なんかちょっとしたことで切ったりするんだろうなぁーってナイフ。

ナイロンカフとかかな。それかなんか白粉とかもあけたりするのかな。
黒タイツ人が割と小さめのバックにコンパクトに入って行って
「はいー」ってやつ、すごくファンです。僕。
あぁいうので仮にピンチになったらやっぱバック切るよね。ナイフで。きっと。そう。うん。

まぁなんにせよ、刃物って結構LE装備の中だと大切なんじゃないかなって思うんです。
別に人殺すナイフじゃなくて、二つ折りのサッて出して、サッてしまいそうな。そんなやつ。

あの腕とか胸とかに刺してるペンの引っかかりみたいに、ちらっと見えるナイフ。
いろんな雑誌でタクティカルパンツからちらちら見えるあぁいうナイフ。



あ、でも、僕って結構足が好じゃなうですか。、
あのわかりますかね、パンツまで見えちゃうと萎える感じ。
そうなると違うんですよね、見えちゃダメなんですよ。
あの微妙な、わかるかな、あのすごく絶妙な、あのきわどいラインの・・・・・w



で、探したらありましたw

これ。Kershaw 6034TRAINER - E-Trainってやつ。
https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=E6lC_hvL5kc

で、さっと分解して、ちょっと青が眩しすぎるからパっと塗装して。
ポケットのふちのそのアレ。
ポケットのふちのそのアレ。


いかが?w

サバゲとかイベントでこの手の装備していいかは
主催者様やフィールド様に聞かないとですけど、
とっても、僕の中で満足のいくナイフが手に入りました。

ちらっとポケットから見える感じ、動画の最後の方にナイフの出し方があったと思うんですけど、
それができるようになりました。めでたしめでたし。

これで僕のポケットにもちょっとした小物が増えましたとさw

みなさんも是非お試しあれ~♪




タグ :LELE装備


Posted by ELG  at 12:32 │Comments(0)小物

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。