2018年06月29日

MP5について考える。

非常に暑い。
今日6月29日で、関東地方は梅雨明けののようです。
今年の夏はまたものすごく暑くなりそうですね。

もっぱら夏はサバゲーとかもうお休みですw
昔は月2回めぐっていたんですけど、もういいですねw
装備着るだけで具合悪くなっていっちゃいます。。。

みなさんも体調には気を付けてくださいね。
おすすめはキャメルじゃなくてソースバガボンドの方ね!
あれは水が水ですwビニール臭くならなくておすすめです!

~~ここからが本題~~

やっぱMP5だよね?
僕もそう思います。
だってかっこいいもん。
忘れかけた頃に、いぎなり映画で使われたりするし、
やっぱり人気ってあると思うんですよね。
そんな僕ももちろんMP5好きの1人です。

僕はDEAが好きで・・・いやわかりますよ?わかります。
いやDEAってMP5使ってないじゃん!とかそういう声聞こえます聞こえますえぇ痛いほど聞こえますw
映画の世界だけじゃん?そんなん違うじゃん!って声ももちろん聞こえますw

医者も言ってました。
「麻薬でパッパラパーが9mmで止まらない」って。

でもさ!でもさ!でもさ!
9mmでも動きは止められるかもしれない!
ボディアーマー抜けなくても、露出してるところならもしかしたら!

後ね、出てくるのはマガジン問題。
一昔前はM4のマガジンポーチに入れちゃえばそれで済むじゃん?
みたいな感じでしたが、今はいろんなところから実物のマガジンポーチが出てて
逆に悩みますよねw
地味に長いし・・・・w

それでも、MP5好きなのよ!wってそこの貴方。
ほんと仲良くできる気がします。

ってことで、
身内のMP5装備をご紹介。

MP5について考える。
5.11TACTECにパラクレイトのMP5マガジンポーチ

MP5について考える。
ファーストスピアのファーストオン
※端っこがポーチのって初めて見たw

MP5について考える。
LE向けプレキャリにハイスピードギア


みんなはどんな装備でどんなMP5使ってます?
いつかMP5のMP5によるMP5のゲームとかあったら行ってみたいなw




タグ :LELE装備MP5


Posted by ELG  at 15:16 │Comments(2)LE装備を考える

この記事へのコメント
はじめまして yahioと申します

MP5好きな当方にとって興味深い
記事だったので拝見させて頂きました
MP5あるあるネタで思わず
「あぁ~」となってしまいましたw

海外製の電動MP5を色々いじくり回して
現在、BOLTと言うメーカーで落ち着きました

装備はRGのJPCにタスマニアンタイガーと言う
MP5専用マガジンポーチを購入して運用する
予定です(購入しただけでサバゲ未投入)

専用設計と言う事でなかなか凝った作りに
なっていると感じます(小さな刺繍に拘りがw)
しっかりとした作りでコスパも良くお気に入りです
Posted by yahio at 2018年06月30日 06:30
yahioさん

初めまして。
ここにも同志がいたようで僕はとても嬉しいですw

BOLTいいですよねw
ガツンガツンしながら”あぁ?なに?次世代だぁ?”って
奥歯を噛みしめながら撃っていることと思いますw

RGのJPCにタスマニアンタイガーとはまたこれも
マニアックな感じですね!それにタスマニアンタイガーは
RGはなかったような?だがそこがいいのです!!!
同じ香りがプンプンしますw

痒い所に手の届くタスマニアンタイガー!w
僕もいろいろタスマニアンタイガーのポーチは持ってますが
MP5のポーチは知りませんでした。
ちょっとチェックしてみます!

コメントありがとうございました!
Posted by ELGELG at 2018年06月30日 13:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。