2018年06月18日

ギアフェス東北の装備品その3

今小学校からアルコールランプが消えつつあるらいいですよ。
なんでも、カセットコンロ的なものを使って実験をするらしいです。

僕は覚えています。
”この糸出しまくって火つけた方がいいぜ!”

ピュアな僕は全開で糸出しまくって、火をつけたら
おもったより火がでかくて、ビビって消そうとしたら
今度キャップが閉まらなくて、はるかな尾瀬遠い空。


今回は埼玉・東京ではなく
仙台で治安を守ってくれているLEのお話。

ちょっと見えにくいですがこのバッジ
ギアフェス東北の装備品その3

そうです。HSIでございます。

さぁ!検索して!
旅行会社が引っかかってしまったらそれは間違いです。←これ僕よくやってますw


ギアフェス東北の装備品その3

ギアフェス東北の装備品その3
ベスト
・LE用プレキャリ←今度これ詳しく書きます
・High Speed Gear (ハイスピードギアHSGI)3連SMGマグポーチ
・MAXPEDITION(マックスペディション)ダンプポーチ
・MAXPEDITION(マックスペディション)バッテリーポーチ

ギアフェス東北の装備品その3

・ブラックホークピストルベルト
・ブラックホークダブルピストルマガジンポーチ
・サファリ(中身はマルイG18)
・ASP26インチバトン&ホルダー
・ハンドカフ ヒンジタイプ
・グローブポーチ(ニトリル入れ)
・SUREFIRE ライトポーチ スピードホルスター


これをうまいこと着て
あれこれすると。
そうです。この人になります。
ギアフェス東北の装備品その3
ギアフェス東北の装備品その3


今のタコマグってなんか初期のとかなり違うのね?
なんかそこすごくびっくりした!w

DEA並みに資料が少ないと思われるHISでかなり苦労したとの事。
え?あ!!!!HSI!!!!

また一緒に遊びましょうね!







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
LE 祭 in TOKYOへ!
第2回 AF CONTROL へ
ギアフェス東北
ギアフェス東北の装備品その4
ギアフェス東北の装備品その2
ギアフェス東北の装備品その1
同じカテゴリー(イベント)の記事
 LE 祭 in TOKYOへ! (2018-12-20 16:45)
 第2回 AF CONTROL へ (2018-09-25 13:18)
 ギアフェス東北 (2018-06-21 13:06)
 ギアフェス東北の装備品その4 (2018-06-19 10:08)
 ギアフェス東北の装備品その2 (2018-06-12 10:25)
 ギアフェス東北の装備品その1 (2018-06-11 10:23)

Posted by ELG  at 15:54 │Comments(0)イベントねぇ!装備見せて!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。