2018年06月08日

いってきたぜ!ギアフェス東北!

いってきたぜ!ギアフェス東北!

ってことで、ギアフェス東北へいってまいりました!

友「仙台って涼しいんでしょ?」
僕「まぁ寒いくらいだよねー」
友「レイドジャケットで寒さをしのごうよ」
僕「そうだね、それならかっこよく楽できるかもね!」

なんていってたら当日は暑くて
バックからレイドジャケット出すことなく終わったぜ!

迷彩服の兵隊さんがたくさんいらっしゃりました。
お巡りさんちょこちょこいらっしゃいました。
もっとお回りさんとお話しできたらよかったなぁーと思いましたが
あまりに暑くてそれどこではなくて、シャツが塩拭くほどの仙台。

前日に牛タン食べながら
僕「観光ってどこがいいかな?」
友「んー城?跡地?」
僕「三日月のヘルメットのだよね」

隣のおじ様「この道をね、まっすぐ30分進みなさい。楽しいところあるよ」

ドラクエみたいな展開に感動を覚え、おじ様の優しさに触れ。
松島回ったりさりげ観光できてよかったよかった。

さて。まずは初投降。
テスト書きってことで。









同じカテゴリー(イベント)の記事画像
LE 祭 in TOKYOへ!
第2回 AF CONTROL へ
ギアフェス東北
ギアフェス東北の装備品その4
ギアフェス東北の装備品その3
ギアフェス東北の装備品その2
同じカテゴリー(イベント)の記事
 LE 祭 in TOKYOへ! (2018-12-20 16:45)
 第2回 AF CONTROL へ (2018-09-25 13:18)
 ギアフェス東北 (2018-06-21 13:06)
 ギアフェス東北の装備品その4 (2018-06-19 10:08)
 ギアフェス東北の装備品その3 (2018-06-18 15:54)
 ギアフェス東北の装備品その2 (2018-06-12 10:25)

Posted by ELG  at 18:26 │Comments(0)イベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。