スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月11日

ギアフェス東北の装備品その1

梅雨ですね。
雨もそうですが、寒いじゃんかって話。
前日30℃超えで翌日20℃とか、
そういう暑くて窓開けて寝たら寒くて夜中に目が覚めるという
もはやこれはテロとしかいいようがないと思うんです。
誰か梅雨前線とか台風とか気温とか取り締まってください。
あ、でも、夏の水不足は困るのでなんかうまうことやってくださいね。

ってことで、
今回のギアフェス東北に埼玉・東京から出かけて行ったお回りさんの装備紹介。
何か気になったことがあったら教えますね。

集合写真


というか、なんだろいつもそうなんですがいろんな写真みるんですね。
今回東北に行くまでに2月末から準備を始めて400枚を超える写真を参考にしてたんです。
でも、どの写真も思ったんですけど出回ってる写真ってたいてい古い写真ばっかりじゃないですか。
そうすると、向こうのニュースを見るんですよね、
そこで感動したり友人と数時間そのおまわりさんについて、
あれがついてるのだのこれがついてるのだの話してるんですけども
結局何が言いたいって。

かっこよければいいじゃない。

新井薬師前駅を下車してたこ焼き我慢しながら
ちょっと先に進んだとこにあるCOPショップの店長だって言いました。
「これじゃなきゃいけないってことはないんだよ。」
「使いやすいもの使ってるよ」
「だって仕事で使ってるんだから」
あそこのお店の店内最高にイケてますよね。
何時間でもいられます。みなさんドアとか気が付きました?ちょっと作りが違うんだぜ!

とまぁこの質問をした後に帰ってくる「なんでもOK」っていう呪文のような言葉って
みなさんよくぶち当たると思います。跳ね返り魔法とか守護霊がなんとかって系のやつ。
シカとか出てきて走り回ってふわふわ浮いてる怖いやつ光でぶっとばすやつ。
エクスペクト・パトローナム!

これ!あれ!それ!こう!って言われたほうが分かりやすいのにー。
って唇を噛むそこの貴方は僕と同じ香りを感じます。



ベスト
・LBT-6094 DT(前後がLでカマバンMっていうちょっと特殊なエロいやつ)
・5.11 ダブルハンドガンマグポーチ(古いやつ)
・モトローラ XTS
・グローブポーチ(ニトリル入れるあれ)
・ハンドカフ(S&W)
・よくある緑メモ帳とペン2本
・おっきいカラビナ(BHI)




・マックスぺディションのアレ(忘れて当日買ったの会場でw)
・サファリ6378&ミドルライド(中身はマルイのM&PにTLR-1s)
・ギアキーパー(ビョンビョン伸びるぜカフのカギ)
・STREAMLIGHT SL-20L(それのホルダーはマグライトホルダー)
・ハンドカフ
・サファリ574(シュア6Pとハンドガンマグが刺さってるやつ)
・サファリAR用カイデックス(Pマグが刺さってるやつ)


こんな感じの装備を付けると
そうです。この人になります。


ガラが悪いガラが悪いと言われ続け毎日枕を濡らしてるって言ってました。

僕「いいじゃん!DEAなんだし!みんな怖そうじゃん!」