スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月08日

アロハの君へ~ギアフェス東北~

いきなりおっぱじまりました。



まず一回みてくだい。突然我々に撃ってきたわけです。
どうみても狂っています。
葉っぱ吸いまくってます。
腕とかきっと注射痕いっぱいです。



前からもまずみてください。
もう白い歯をむき出しにして
我々に攻撃を仕掛けてくるわけです。



我々も応戦します。
モトローラでしゃべってる彼は、
「牛タン2人前」とかぬかしてます。



やっとこさ捕まえても笑っている彼はどうみても危険人物です。
それ以上の表現のしようがありません。
「おらぁぁ!動くなこらぁぁあ!」と現場は緊迫しているのに
スマホで電話してる彼は、「牛タン1人前追加で」っていってました。



とまぁおふざけはこの辺で。
お互い名前もわからないプレイヤーですが、
こうやってなかよく写真撮影ができるのは、イベントゲームの、いや!ギアフェス東北の楽しい所。

僕たちもいきなり「すみません!逮捕してください!手錠かけてください!」って声をかけてくれて
本当にうれしかったのです。アロハの諸君ほんとうにありがとう♪

僕らは君たちを忘れない。次はもっとガッチガチに拘束させてください。
車のボンネットにガンガンさせてください。椅子に縛らせてください。拷問させてくださいw

またいつか会える日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

以下リサイズ無し写真






  


Posted by ELG  at 19:06Comments(0)イベント

2018年06月08日

いってきたぜ!ギアフェス東北!



ってことで、ギアフェス東北へいってまいりました!

友「仙台って涼しいんでしょ?」
僕「まぁ寒いくらいだよねー」
友「レイドジャケットで寒さをしのごうよ」
僕「そうだね、それならかっこよく楽できるかもね!」

なんていってたら当日は暑くて
バックからレイドジャケット出すことなく終わったぜ!

迷彩服の兵隊さんがたくさんいらっしゃりました。
お巡りさんちょこちょこいらっしゃいました。
もっとお回りさんとお話しできたらよかったなぁーと思いましたが
あまりに暑くてそれどこではなくて、シャツが塩拭くほどの仙台。

前日に牛タン食べながら
僕「観光ってどこがいいかな?」
友「んー城?跡地?」
僕「三日月のヘルメットのだよね」

隣のおじ様「この道をね、まっすぐ30分進みなさい。楽しいところあるよ」

ドラクエみたいな展開に感動を覚え、おじ様の優しさに触れ。
松島回ったりさりげ観光できてよかったよかった。

さて。まずは初投降。
テスト書きってことで。




  


Posted by ELG  at 18:26Comments(0)イベント